神戸バス釣りLOVE

バス釣りが好き方へ

バスを楽しみましょ

ブラックバス GOGO❗❕❗

本日の結果 発表します🎵

6月22日 午前8時~12時までfishingした中

イマカツのマッハで子バス5匹GET

ゆっくりボトムをコツコツ当てて来るとバイト率

UPするかもよ✨


でも子バスばっか嫌なのでスコーンリグに変更

なんと2回目のキャストでガンってキタァ~


サイズはあとで調べた結果

44㌢

スコーンリグ(ガマカツ)トレーラ(RHYTHM WAVE)


それから気分的にトップをしたくなったので

ポッパーに変更

じゃこれも1回目でキタァ~

なんと雷魚でした

雷魚かよぉ笑

写メ撮り忘れた

すみません

サイズは60ぐらいだと思う笑


それから40分ぐらいたってから

最後に流れ込みにキャスト


サイズ48ぐらい

メガバスのポッパー

名前忘れました笑


合計

バス 7匹

雷魚 1匹


中々 いいのではないでしょうか❗

×

非ログインユーザーとして返信する